【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



7/20.21.23 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

ビリー隊長とエクササイズ中に右足薬指を脱臼しまんた・・・、
当社比1.5倍位に腫れてて・・・ウッ(´;ω;`)
 
今朝のゲーム中でもお話してたんだけど、オフをやりたいね~、
8月の夏コミ合わせか、9月のTGS合わせ、
前者だと時間が少ないから後者と考えて企画をしていってみようっと・・・。
参加できそうな人、泊めてくれる人、オフの幹事してくれる人募集v
福岡でできるんだったらウチが幹事でも何でもするんだけどネ。


 
7/20
No.1



No.2



7/21
No.1



No.2

No.3





7/23
No.1



やっとPCのセットアップが落ち着きまんた、
サウンドドライバが全ての元凶・・・(#^ω^)ビキビキ
 
そして週末まで忙しくてあまり遊べそうにないかも(ノд`)

7/17 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

ビリー隊長のおかげで最近クタクタです(´・ω・`)
そんなわけで最近"強QB"を練習中です、
使ってるとQBを連発できないのでエネルギー管理もやりやすい印象でまんた。
 
キー配置を変えたので慣れるまでしばらくかかりそぅなのが難ですに~。


No.1



No.2



No.3



No.4


No.5

7.10 【ARMORED CORE4】 チームマッチ4vs4 4画面版

前からやってみたかった4画面動画を作ってみました、
深夜から協力者を募ったのにみんなありが㌧。

技術力不足&画面の小ささから正直微妙な結果に・・・、
そして2chはwakwakが規制されてて書き込めない) ^ω^(
起きてからやってみようーっと。

ゴーストリコンどうしようー。゚(;・ω・)(・ω・;)゚。



No.1



No.3

7/7 【ARMORED CORE4】 チームマッチ4vs4

レインボー・・・飽きてきたヽ(゚ω゚)ノ
代わりにファイトナイトラウンドがギガントおもしろすv

試合時間が長いのと音ズレで動画上げるのは難しいかも・・・。

ACはレギュ1.5になってエネルギーがすぐなくなっちゃうネ、
もっと地上を走ろうって事なのかな( ^ω^)

No.1



No.2



No.3



No.4



No.5



No.6



No.7



No.8

7/4 【ARMORED CORE4】 チームマッチ4vs4


No.1


No.2

7/2 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

レインボーシックスの動画はもうちょっと上手になってから・・・v
0 Kill 10 Dead こんなばっかりだよ(´・ω・`)
でもボイチャ率高くて気が合う子達とやると楽しい、やってる人達もACとは性質が違うわ。



No.1



No.2



No.3



No.4



No.5



No.6



No.7



No.8

7/1 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

録画の時しかACをやってないなぁ・・・、
レギュ来てもオートサイトは無くす事はできなすそぅだし、やーねー。
チームマッチのランクを盛り上げる企画を考えてみようーっと(`・ω・´)


No.1



No.2



No.3

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

