【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



8/27 【AROMORED CORE4】 1vs1 & チームマッチ

 
動画にコメントくれてる方々にも感謝をしないとネ(´・ω・`)
拙い動画を見てもらってほんとありが㌧・・・見栄えもうちょっと良くしたいわぁ。

ランクマッチの機体はしばらく変える気はないので、立ち回りのアドバイスを参考にさせて頂いてまみたす(*^ω^) 
 
 
 
    '``・* 。
   |     `*。 全国のラージミサイル&マシンガン使いに
  。∩      *    勇気よ届け~♪
 + (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚
 

 
 
1vs1

 
チームマッチ No.1

 
No.2



ARMORED CORE4 ASSEMBLE晒し(´・ω・`)

ACを取り扱ってるブログっぽくアセンを晒してみまふ。
 
 
 
機体名・Cherry Kiss
 
=BASE=
 
HEAD : SALAUX-HEAD
CORE : SAKAUX-CORE
ARMS : AM-JUDITH
LEGS : LG-JUDITH
FCS : YELLOWSTONE01
GENERATOR : GANO1-SS-G
  
=BOOSTER=
 
MAIN : SO4-VIRTUE
BACK : LB-HOGIRE
SIDE : AB-HOGIRE
OVER : KB-JUDITH
 
=WEAPON=
 
R ARM : ZAKAJJ
L ARM : 03-MOTORCOBRA
R BACK : BIGSIOUX
L BACK : -------------
SHOULDER : 051ANAM
R HANGER : -------------
L HANGER : -------------
 
=STABILIZER=
 
-R FRONT-
HEAD/TOP : -------------
HEAD/R SIDE : -------------
CORE/R UPPER : -------------
LEAG/R UPPER : -------------
 
-L FRONT-
HEAD/TOP : -------------
HEAD/R SIDE : GANO1-SS-HSSO
CORE/R UPPER : GANO1-SS-CUSO
LEAG/R UPPER : -------------
 
-R REAR-
CORE/R LOWER : 03-ALIYA/CLS1
ARMS/RIGHT : GANO1-SS-AS1
LEGS/BACK : HILBERT-G7-LBS-A
LEGS/R MIDOLE : GANO1-SS-LMSO
LEGS/R LOWER : -------------
 
-L REAR-
CORE/R LOWER : 03-ALIYA/CLS1
ARMS/RIGHT : GANO1-SS-AS1
LEGS/BACK : HILBERT-G7-LBS-A
LEGS/R MIDOLE : GANO1-SS-LMSO
LEGS/R LOWER : -------------
 
=TUNE=
EN出力 : 50
運動性能 : 38
湾部射撃安定 : 31
照準精度 : 24
ロック速度 : 41
ミサロック速度: 6
垂直推力 : 50
メインQB推力 : 50
旋回性能 : 47
 
 
マシンガンでPA剥いでラージミサイルでペシャンコにできれば勝つる、がコンセプト。
もっと補足が上手だったらマシンガンも有効な武器にしたいんだけどネ・・・。
 
 
こんな感じでしたヽ( ・ิω・ิ)ノ
 

8/26 【ARMORED CORE4】 ただいま1vs1相手練習中

タイトルはSFCの名作ボードゲームより(´・ω・`)
最近やっと1vs1の楽しさもわかってきまんた、練習でランクに出ると思うので当たった方はモコモコにしてください(#^ω^)
色んな機体と戦ってみたいネ。
 
>>ランクマッチ対戦者さん各位
いきなりでもUP許可頂けてありがとうございまんた、また機会があればモコモコにしてやって下さい。
 
 
ぬん。
 



=ここから個人メモ=

*ラージミサイルは積極的に撃っていきましょう、自爆は恐れちゃダメ。
*マシンガンはラージミサイル直撃時に相手のPAが無くなってる状態をできるだけ作るために遠距離からでも垂れ流し。
*対重ショットガン機:基本は地上にて引き撃ち、廃墟、砂漠等ではは小高い丘等を利用して交差も試みてみる。
*対ミサイル機:フレアとマシンガンでミサイルは(・ε・)気ニシナイ!フレアなくなるまでにラージミサイルでお星様にしてやんよ(`・ω・´)位の気持ちでいきましょう。
*対象固定の小窓を開いて武装や状況を確認できるようになりましょう。
*補足の技術を上げましょう(´・ω・`)
 
まず第一の目標は水さんに一泡吹かせる事w

8/24 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

かなり酔った状態の動画です(´・ω・`)
ボイチャもプレイも見苦しい限りでふ・・・でも楽しかったから気ニシナイ!(・ε・)

マルチミサイルの使い方がいまいちわからないわぁ、
あれって直撃させても1000減るのかしら、上手な使い方教えてほしいわ。


No.1


No.2


No.3


No.4


8/17 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

またボチボチと再開してきました。


No.1


No.2



でももっぱらオブリビだったりしてm9(^ω^)
No.2のコメントと再生数が多くて嬉しびっくり、
みんなグッチさん好きなんだからーw

【ご報告】

しばらく営業停止ー(´・ω・`)

何か最近ニコニコがメンテばっかりだぬ・・・。

8/9 【ARMORED CORE4】 1vs1練習中

Wマシンガン+ラージミサイルで勝率が少し上がりまんた(´・ω・`)
20戦0勝→20戦2勝位にw

もっと最短距離、もっと張り付く(#^ω^)


No.1



9月上京絶望的・・・lliiorziill

8/6 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

朝から長時間お疲れ様でした(´・ω・`)

強QBが出まつぇん、意識しないとだね~。



No.1



No.2



No.3



No.4



No.5



No.6



No.7



No.8



No.9



No.10

8/3 【ARMORED CORE4】 1vs1

初の1vs1撮り、しかも背後霊なんかもあります、
1本に納めたので動画が粗い(´・ω・`)?
後ボイスもテストで入れてみたけど聞こえないネ。
 
ウチはあまり(ほとんど)知識でプレイしないタイプなので動画を見返しても得る物はほとんどありませんw
よってミサイルでめこめこにされてんよ(^ω^)
 
No.1

8/1 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

しばらく忙しい&オートに消沈だったけど、
やっぱりワイワイやれば楽しいすな(*^ω^)
ボイチャがないPS3でなんてやれませんw
機体のバリエーションが少なくてあまり面白みがないね~(´・ω・`)ゴメポ

No1

 
No2

 
No3

 
No4


No5


頑張って10本も撮っちゃったよー、
また週末あたりにできたらいいなぁ♪

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

