【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



9/26 【ARMORED CORE4】 チームマッチ ラスト?

ボイスの挿入テストを今回は含めてまふ、まだSEが大きくて聞きにくいかなぁ(´・ω・`)
でも参考になったのでHLAOでは音声入れていきますよー!!
wktkが止まらない~w
 

No.1

 
No.2

 
No.3

 
No.4


No.5

 
HALO発売してからは少しin率下がるとは思いますがACは続けますのでよしなに(^ω^)
そしてHALOご一緒する人は更によしなに(*^ω^*)

9/20 【ARMORED CORE4】 ランクマッチ

この日は人が沢山でよりどりみどりすな(*^ω^)
安定した結果を出すのって難しいねぇ、独特な動きを身につけたいものだわ。
 
やっぱりコンボを常に狙って!(`・ω・´)
でも動画でも見てわかるように上とられたり、近距離でプカプカされるとスナイパキャノン使えない、ミサイルもないわで厳しいのよねぇ、
更に上をとれば良いんだろうけど何かそれじゃ違うのよね~。

そんな縛りプレイは上手になってからすれば良いんだろうけど、
やってて自分が面白くないと意味無がないとも思う、
うーんうーん、ま、いっか(´・ω・`)考えてる間が面白いものさねw
 
 

 
さー、スクライド見よおっお(*^ω^)

9/17 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

散布の使い方がやっぱり難しい・・・、
距離4~500からスナイパキャノン(武器チェンジ)→前強QBバズーカ(武器チェンジ)→グレネード→軸合わせ散布。
の流れで固めて打ち込もうと試みてはいるものの、バズーカ後の武器チェンジと、軸合わせ散布が難しいようぅうぅぅぅ(ノ∀`)
決まるとスゴイダメージで見栄えも良いんだけどなぁ、動画に撮りたいものだわw
 
衝撃のぉぉぉファーストぶりっとおぉおぉぉぉぉおぉぉ!!
 
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
No.1

 
No.2

 
No.3

 
No.4

9/17 【ARMORED CORE4】 1vs1 ランクマッチ

新しい機体でのランクマッチ突入デス!
レート14500→16900程まで上がりまんた(^ω^*)補えないアセンの壁を痛感、いやいやどんな機体でも愛と根性があれば勝つるハズ。
 
ランクやってて感じた事は、上位の方々の戦法の差、
APの高さを利用してラインオーバーぎりぎりまで下がり、
遠距離時にはミサイルと遠距離射撃武器、近距離になると迷わずにパージWライフルで距離4~500からの徹底したパスパス・・・。
堅実な「勝つ」スタイルで個人的には嫌いなプレイスタイル。
 
他には変態的なQBや、個性的なアセンを使いこなす「楽しむ」スタイルの方々、対戦しててニヤけますにw
 
勝率上げてから語れ?ごもっともw
プレイスタイルはほんと様々だぬー(´・ω・`)
 
何か散布ミサイルの飛行距離が激減しているらしいネ、
通りで途中で落ちてると思ったら・・・更に使い方がわからなくなったわ。 
 
 
No.1

 
クロさんリクエストのアクエリオン(^ω^)
 
 
 
-追記-
BGM大不評でウチなみだ目(´;ω;`)
満を持してのしょこたんだったのに・・・!!
空色デイズの方が良かったかなぁ。 
 
 

9/11 【ARMORED CORE4】 対戦動画

動画でも登場が多いように中重量の二脚を最近はメイン機体として使ってまん、
デザイン・エンブレム職人のお友達に9割設計してもらいました。
今まで使った事のないタイプですがかなり気に入っているので頑張りますよー!
 
 
軽2?手足のように動かせると思っていた時期がウチにもありました…。
これからのラージミサイル党はクラブマンさんが担ってくれるので安心です(*^ω^)
 
 
 
No.1

 
No.2

 
No.3

 
No.4

 

8/31 【ARMORED CORE4】 1vs1 &チームマッチ

今シーズンが始まりました!今期は目指せ2ページ目!!(`・ω・´)

9/2 22:19
現在29戦7勝(´・ω・`)
レート15085w
 
 
おkwwww
 
 
 
結果出るまで~勝負は分からない~♪
 やってみなくちゃ全ては分からない、分からない、分からない~♪
 
 
 
1vs1

 
 
チームマッチ No.1

 
 
No.2

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

