【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



10/27.28 【ARMORED CORE4】 チームマッチ

エースコンバットはまだですか(´・ω・`) 

10/27 No.1

 
No.2

 
Mo.1


HALO MADムービー

昔FF11のFLASHでこのBGM使った物にすごい影響されて、いつかこのBGMで何か作りたいと思ってたので作ってみたお(`・ω・´)!
 
 

 
最近は大分HALO熱も冷めてしまって・・・大味なのよね(´・ω・`)
ACも同じく・・・エースコンバットまで充電な日々かしら。
 
そいえばクラブさんはお引越し後の環境は整っていってるのかしら?
折角なんだからまた一緒に遊びたいすなー!

10/9 【HALO3】 マングースレース 最終回

気が付けばレース動画が沢山になってて涙目(´;ω;`)
ウチの編集技術はうん○なのでもうレース動画では対抗(?)できません!!
 
次は何かストーリー性があるものを作ってみようかなぁ・・・もちろんアテレコでw
ウチ、クルツさん、雑魚敵役に水さんは確定かなぁ(*^ω^)
何かストーリー考えないと・・・。
 
HALO3・・・なんて幅が広いゲームなんだ!!!
 

 
話は全然変わりますが、この快適な季節になると情緒が超不安定になるのどうにかしたいにゃー、
せめて人と接している時は良い子でいたいわ・・・、
ムンムンビキビキ(#^ω^)キアイダー!!!!

【HALO3】 マングースレース

対戦動画より先にネタ動画になりまんた・・・ウチらしいかな?w
コースの始祖は羊先生、それを皆で改良しました、
他にも色々と遊べそうだね♪ 
 
マングースレース・ノーマル

 
マングースレース・ダブルダッシュ

 
みんな声がキモいって言いすぎだよ・・・(´・ω・`)

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

