【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



ACスレにて

最近写真屋さんが流行っているみたいですネ、













真似してみました(´д`*)


Assam.jpg



そして


















飽きました(^ω^)

XBOXとは関係がないんだけど(´・ω・`)

最近寒いのでゲームしてなくてもヘッドセットをつけてます、
意外と温かい・・・。



↓ここから本編



新作がUPされていていてもたってもいられなくなり宣伝!!
お姉様、この人のCDが欲しいんです!!w

ウチもローホイッスルでケルト・アイリッシュサウンドを練習中でどストライクにハマってます、
でっかいローホイッスルを難なくこなす姿がすごいカッコ良い・・・、ウチなんて指が届かないで四苦八苦してるのに(ノд`)
使いこなせるようになるんだからッ!!

いつかセッションするのが夢だわ、あつかましい?w














12/16 「アーマードコア4」 チームマッチ 大会参加者親睦会

お疲れ様でした、ちょっと今時間がないので簡単に、
参加者さん達いきなりだったのにありがとうございました!
また開幕前に交流していきまーしょー(^ω^)

No.1

参加者各位にお礼も含めて。

大会の参加受付終了しました(´・ω・`)
思ったよりもドシドシと集まってくれて嬉しい限りです、みんなで頑張りましょおっお(^ω^)

25日位から開幕という形にしたいと思います、
みなさん機体を考えておいて下さいネ!!
一応後で個別にテンプレメッセージを送りますによって。

全試合を消化できるとはあまり思えないのですができる限り頑張りますよぅううぅう!!
それに伴ってみんなの輪が広がるのが1番の望みだわ、新作も出るしネ!!


今日明日、できたら参加者で動画部屋を開こうと思ってますのでタイミングが合ったら宜しくデス(`・ω・)ノ
ボイチャも・・・入れますか!w

大会用ページ

まだ全然出来てないのですが大会用サポートページでふ、
画像張ったりBBS用意しなきゃーおっお(´・ω・`;)

http://donotyoudo.blog23.fc2.com/


エラちゃん、ヤキブタさん、今日はお疲れ様でした、
ギャーギャー煩かったとは思いますがこれからもよろしくデス(´・ω・`)

他の参加者の方々もタイミングが合えばプレマにでもお誘いビーム飛ばしますによって
良かったら一緒に遊びましょうぅぅ~~~~♪

12/3 【ARMORED CORE4】 やらない会 1vs1練習中。

本文の前に やらない会 の正式名称は、
 
【やるべき事をやっていない会】
 
に決定します(独断)特に深い意味はありまつぇん(^ω^)
 
 
----ここから本文----
動画は会長(ウチ)と副会長(ミリーさん)4番勝負(´・ω・`)
 
ウチはALL BFF フレームで中遠距離型の機体を繰ってま、
Eの消費が高い子は得意なんだけど、空中でもE余って張り付いてくる子なんて嫌いよ。
 
主な戦闘スタイルは空中プカプカ、時々急降下で距離を詰めてグレ狙ったり・・・、
後は極力QB封印、高火力高スピード等極端になりがちなAC4でのらりくらりと戦うスタイルを模索してるの、
だもんでチーム戦はもうめるぽ(ノ∀`)
 
正直GAの中量脚を使って防御力上げたりとかの方が強いとは思うけどBFF縛りなんだもん。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと大会(グダグダな可能性有)告知(´・ω・`)
 
 -男は度胸、新規も玄人もみんなでやら大会-
 
受付期間・受付終了
開始日時・12/25前後~終わるまで
大会形式・総当り戦
参加人数・先着14名(ウチ入れて20名位を予定)希望者多かったら2倍位まで許容するつもりでふ。
       総当りなので遅れても参加可能だと思うのでどしどし。
参加資格・ボイチャ持ち、折角箱だし参加者との今後の交流も前向きな方(^ω^)
       タグ晒されても平気な子、グダグダでも泣かない子。
大会仕様・レギュは最新の物、MAPは 廃墟orパラボナ で意見が分かれたらジャンケン。
       時間無制限・撃破した方の勝利、時間切れは再試合、玉切れは負け。
       順位は勝ち星の数で決めます、同数だったら優勝決定戦有り。
       回線落ち等は1度までセーフ、でも白い目で見られます、2度目落ちると黒星。
       デザインは固定!大会開催期間は長いと思いますがお願いします、愛機で出てネ。
       バグが発生し易そうなデザインは事前に修正依頼or制限依頼をします
       参加者が決定したら総当り表を作って、該当者が揃ってinしていたら適当に呼び出します(^ω^)
       故に時間が合わないとぐーだぐだな可能性ありです、お覚悟めされい。
       ここは個人的お願い・勝敗より自分のスタイル、愛機で参加をしてほしいな(^ω^)
       動画もできる限り撮っていこうと思います。
 
       2ヶ月位で終わればいいかなと思ってる位のまたーり進行をご覚悟くださいな。
       優勝者にはBL本でも進呈しますおっお(*^ω^)-3
 
スタッフ・Madoka Izumi(主催)
      Mirianel(強制補佐)
 
 
 
-お申し込みテンプレ-
 
タグ:
意気込み:

----------------
 
とりあえずこんなもの・・・?
こうしたらー?とかあったら一緒にお声添えお願いしまぁす。
 
デザイン等は準備期間に頂戴に上がります(´・ω・`)
それ以前に参加者をダラダラとプレマに誘ったりするかもしれませんw
 
時間があれば個別に機体データを晒してしまうと思うので
僕の@@は誰にもやらない!!って方は・・・しょぼーん。
参加者少なかったらフレンドから強制参加させるのでご覚悟(#^ω^)
あと、やらない会員は全員強制参加ネ。
 
とりあえずこんな感じです、
追記変更あると思いまーす(^ω^)どんなものかしら

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

