【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



早朝に

inした時の対戦風景(´・ω・`)
しょうへー7や、れいざー07と1vs1で朝から楽しませてもらったよ・・・。

そしてアカギ君のタンクをみんなでボッコボコにしてました、
愛の鞭よね、タンクはエラちゃんとアカギ君が希望の星よ(^ω^)


そして大会が進めれてなくてほんとにごめんよー!!
ちょと仕事等多忙で時間とれるのが朝だったり、できると思ったら仕事入ったり・・・、
首をながーーーーくして進行を待ってね('A`;)



燃えてきた

よし!今月はランクで10番以内に入るゼ!!!!!!!!!!(`・ω・´)
とりあえず今日・・・は風邪で喉痛いから助かったなおまいら・・・、
大会もあるからボチボチしかできないのが難だけど(´・ω・`)





今週末位から始動かな・・・、
阿鼻叫喚する上位陣が目に浮かぶゼ・・・おっおっお(*^ω^)








多分起きたら飽きてると思うんだけどネ(´・ω・`)
喉痛いよぅうー。

みんなでBFF

こちらでは明けましておめでとうございます!
最近は更新すると言えば大会用のページになってしまうのでこちらは㌧とご無沙汰です。

宣伝(´・ω・`)つ【http://donotyoudo.blog23.fc2.com/



話は変わって、



コケコッコー



タイトルにもあるように皆さんのBFFスタイルを聞いてみたいなと思っておりまふ、
ウチなりに今の機体がBFFの完成系という所まで煮詰めているつもりなので発展させようとしても欠陥機ができてしまうのれす。
もともと機体作るのが極端でヘタなのですけどネ(´・ω・`)

だったらみんなに作ってもらえばイイじゃなーい!(゚д゚)
縛りはオールBFFフレーム!
できればチューンも簡単で良いから書いてくれると嬉しいマンモスハッピー♪

できれば肩グレorシリウス搭載機でお願いします(´д`;)
1人何機でも良いのでアイデアを、アイデアをーーツ!!

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

