【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



8/26 【ARMORED CORE4】 ただいま1vs1相手練習中

タイトルはSFCの名作ボードゲームより(´・ω・`)
最近やっと1vs1の楽しさもわかってきまんた、練習でランクに出ると思うので当たった方はモコモコにしてください(#^ω^)
色んな機体と戦ってみたいネ。
 
>>ランクマッチ対戦者さん各位
いきなりでもUP許可頂けてありがとうございまんた、また機会があればモコモコにしてやって下さい。
 
 
ぬん。
 



=ここから個人メモ=

*ラージミサイルは積極的に撃っていきましょう、自爆は恐れちゃダメ。
*マシンガンはラージミサイル直撃時に相手のPAが無くなってる状態をできるだけ作るために遠距離からでも垂れ流し。
*対重ショットガン機:基本は地上にて引き撃ち、廃墟、砂漠等ではは小高い丘等を利用して交差も試みてみる。
*対ミサイル機:フレアとマシンガンでミサイルは(・ε・)気ニシナイ!フレアなくなるまでにラージミサイルでお星様にしてやんよ(`・ω・´)位の気持ちでいきましょう。
*対象固定の小窓を開いて武装や状況を確認できるようになりましょう。
*補足の技術を上げましょう(´・ω・`)
 
まず第一の目標は水さんに一泡吹かせる事w

コメント

おぉ、1VS1に目覚めましたか~。
いいですね~。
気が向いたら誘ってやってください。
【2007/08/26 08:36】 URL | inosu #zwt1th4Y[ 編集]
今朝はまたモッコモコにしてくれてありが㌧w
1回勝てたからなんとかモチベーションが保てたゎ・・・(ノ∀`)
【2007/08/26 14:53】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

