【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



9/11 【ARMORED CORE4】 対戦動画

動画でも登場が多いように中重量の二脚を最近はメイン機体として使ってまん、
デザイン・エンブレム職人のお友達に9割設計してもらいました。
今まで使った事のないタイプですがかなり気に入っているので頑張りますよー!
 
 
軽2?手足のように動かせると思っていた時期がウチにもありました…。
これからのラージミサイル党はクラブマンさんが担ってくれるので安心です(*^ω^)
 
 
 
No.1

 
No.2

 
No.3

 
No.4

 

コメント

対戦どもでしたー。クラブマンです。まだまだヘタクソですけれど腕磨いていきますんでよろしくお願いします!
全然出水さんと当たらないなあと思ったら最初の動画で核の餌食にされて…完全に張り付かれてたカモですが今後もお願いします。
【2007/09/11 12:18】 URL | kurabman #pYrWfDco[ 編集]
>>蟹男さん
蟹さんはクロさんと相性が良かったみたいだねー、
研究好きっぽいから感性で動くウチよりスグに色々と吸収すると思うよ・・・、
末恐ろしい子!
【2007/09/12 08:54】 URL | 出水 #-[ 編集]
おお、スピード狂の道を歩ばずとはもったいない。しかし、一度虜になったその体、呪縛から逃れることあ出来るかなフフフ…。

蓄積された経験をフルに活かして新たなコンセプトを構築するんだ!ww
【2007/09/12 12:18】 URL | kami #mQop/nM.[ 編集]
>ラージミサイル党
えっ、俺!?Σ(゚ロ゚)
まずはとりあえず4脚封印してしばらくは技術向上のために汎用機で頑張ります…(;-゛-)
【2007/09/12 12:20】 URL | kurabman #pYrWfDco[ 編集]
俺、参上!

最近は軽2Wライの使用率を下げ、
ガトリングとかヴェガとか、カエルとか四脚とか色々と使ったりしてますが
中2はノータッチ(ノД`

中2を使える人はスゲーって思うわぁ。
【2007/09/13 16:30】 URL | hst2 #-[ 編集]
>>クラブさん
ぬ、4脚使いならそれで磨きをかけるんだぁ!
天の道を行かないとね!(若干古

>ヒストさん
最近お会いしませんネ・・・、というか登録していない!?
Wライはウチも癌だと思うで良い傾向だと思います、
そんなヒストさんには・・・プラズマ開拓党・党首の座をプレゼント!!(`・ω・´)
【2007/09/17 21:53】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アーマードコア4 対戦 動画

9/11 【ARMORED CORE4】 対戦動画【ニコニコ動画】【X-BOX360】 9/10 「アーマードコア4」 チームマッチ No.1. No.2. 【ニコニコ動画】【X-BOX360】 9/10 「アーマードコア4」 チームマッチ No.2. No.3. 【ニコニコ動画】【X-BOX360】 9/10 「アーマードコア4」 チームマッ アーマードコア4 攻略 まとめ【2007/10/05 09:54】

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

