【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



9/17 【ARMORED CORE4】 1vs1 ランクマッチ

新しい機体でのランクマッチ突入デス!
レート14500→16900程まで上がりまんた(^ω^*)補えないアセンの壁を痛感、いやいやどんな機体でも愛と根性があれば勝つるハズ。
 
ランクやってて感じた事は、上位の方々の戦法の差、
APの高さを利用してラインオーバーぎりぎりまで下がり、
遠距離時にはミサイルと遠距離射撃武器、近距離になると迷わずにパージWライフルで距離4~500からの徹底したパスパス・・・。
堅実な「勝つ」スタイルで個人的には嫌いなプレイスタイル。
 
他には変態的なQBや、個性的なアセンを使いこなす「楽しむ」スタイルの方々、対戦しててニヤけますにw
 
勝率上げてから語れ?ごもっともw
プレイスタイルはほんと様々だぬー(´・ω・`)
 
何か散布ミサイルの飛行距離が激減しているらしいネ、
通りで途中で落ちてると思ったら・・・更に使い方がわからなくなったわ。 
 
 
No.1

 
クロさんリクエストのアクエリオン(^ω^)
 
 
 
-追記-
BGM大不評でウチなみだ目(´;ω;`)
満を持してのしょこたんだったのに・・・!!
空色デイズの方が良かったかなぁ。 
 
 

コメント

はじめましてー
動画2戦目のGA四脚使いにございます。
色々考えず好きな機体で好きなだけやるのが
楽しむコツだと思っております。負けてもシラネ(・A・)
散布はアレだ、至近距離から撃ち込めば……

それでは、Good Luck[゚д゚]ノシ
【2007/09/18 00:21】 URL | kelzang #5AZqSwf2[ 編集]
はじめまして。
超劣化wktkコピーを駆っていた沙原です。
今度なんかあったら誘ってくださいな。

では、また対戦で会いましたらよろしくです。-good luck-


p.s. 俺はこの曲でもいっこうに構わない粗製なんだぜ?
【2007/09/18 02:50】 URL | 沙原(sawaraSoku) #aIcUnOeo[ 編集]
-Oh my Good!-
 
動画から知り合いができるのは嬉い事です、お2人様いらっしゃいませー(`・ω・´)
 
>>kelzangさん
最初のミサイル発射をビルで防いでじっくりいくかね・・・と思ってたら機体まで飛んできててパニっくてましたw
GA4脚!!!4脚と言えば軽いイメージがあったので実はタンクだと思ってましたwそのコンセプト好きですよー!
 
>>紗原さん
あの日は結構ぶつかって勝ったり負けたりで面白かったです、負け越してますが(´・ω・`)
軽2は相手してて難しいですねー、スナイパキャノンの扱いをもちょっと上手くなりたいと痛感しました。
 
曲・・・おかしいなぁ、大フィーバーすると思ったんだけどなー(´;ω;`)おっお
【2007/09/18 08:43】 URL | 出水 #-[ 編集]
どもー。クラブマンです。曲、個人的にはオオウケでしたけれど…。なんでだろーね?
今度公式戦にでも呼んでください。情け容赦なくマジフルボッコして構いませんので←いまだに怖くて公式行けてない奴。
good luck--w
【2007/09/18 11:06】 URL | kurabman #pYrWfDco[ 編集]
お久しぶりです、シュリングではなく
Glassです
ニコニコでBGMで受けを取るには
神曲を使うしかないっすよ!!
バタフライとか!(ぇ

VGAケーブルに変えたら見やすくなって戦闘が楽しくなりまいした(ぇ
【2007/09/18 20:25】 URL | glass #kwIDl/VU[ 編集]
どうも、いつもお世話になってます。
姐さんGAフルセットタンクなんてどうでしょう。
パラメータ的に有利不利どうのこうのなんてことはないと思いますが、APのある分相手がある程度思い通りに動いてくれるので使いやすいかもしれませんよ。
あとエンブレムのセンスに嫉妬
>>glassさん
最近VGAにしましたが、綺麗さより何より自分のエンブレムの出来の糞さにがっかりしてしまったという・・
【2007/09/19 01:51】 URL | (゚⊿゚) #CHzmf3Hs[ 編集]
>>Glassさん
すこぶるお久しぶりです!
最近は中々ご一緒する機会がないですネ・・・、野良でやる事も大分減ってしまたのが原因でしょうか(ノ∀`)
 
環境が良いとダメージ表記等も見やすくなるとか・・・ACにも格差の波が(´;ω;`)ブワッ
 
>>アカギ君
この前は一緒なったのに相性悪かったみたいで難だったネ。
タンクは・・・AC4初めてまだ1度も使った事がないんだwそしてこれからも・・・。
中量機体使っておきながら何だけど、ウチのプレイスタイルは被弾せずに積極的に撃破しに行くスタイルで、ウチの中ではタンクは完全迎撃タイプって概念があるのでどしても敬遠しちゃうのよ~、
やるんだったら重さを絞ったタンクかしらw
 
エンブレムは自分でも会心の一作(`・ω・´)
でもAERIALっていうブレード機のエンブレムの方が個人的にはお気に入りなんだよw
【2007/09/20 19:02】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

