【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)

スポンサーサイト


9/20 【ARMORED CORE4】 ランクマッチ

この日は人が沢山でよりどりみどりすな(*^ω^)
安定した結果を出すのって難しいねぇ、独特な動きを身につけたいものだわ。
 
やっぱりコンボを常に狙って!(`・ω・´)
でも動画でも見てわかるように上とられたり、近距離でプカプカされるとスナイパキャノン使えない、ミサイルもないわで厳しいのよねぇ、
更に上をとれば良いんだろうけど何かそれじゃ違うのよね~。

そんな縛りプレイは上手になってからすれば良いんだろうけど、
やってて自分が面白くないと意味無がないとも思う、
うーんうーん、ま、いっか(´・ω・`)考えてる間が面白いものさねw
 
 

 
さー、スクライド見よおっお(*^ω^)
スポンサーサイト

コメント

 どもー。クラブマンです。なんだか戦術に悪戦苦闘しているみたいで・・・ガンガレー
 自分はと言えばネット対戦初心者に1on1で戦闘レクチャしてるうちに
一時間目。僕圧勝
二時間目。何だか同じくらい
三時間目。気付くと負け越し
 僕完全に追い抜かれた粗製デスガガガナニカカカOTL

 スクライド、最高だよね←現実逃避
【2007/09/23 07:38】 URL | kurabman #pYrWfDco[ 編集]
両手は使いやすくて良いんだけど、両背中が苦手で・・・使いにくいものだから楽しいw
 
3時間もレクチャーしてたの・・・!
クラブさんも自身のネットワークを構築されてますにぃ、オニクさんとも仲良しさんでしたし、
人と仲良く楽しむのが長続きする秘訣だよねー。
 
社長が可愛すぐりますw
【2007/09/24 08:04】 URL | 出水 #-[ 編集]
速さが足りなーい!!(クーガーブースター)

三時間で種割れ起こすやつもいるからこのゲームはやめられないw

似たような機体使ってる人間からのアドバイスとしては、上をとられたら自由落下に任せて距離をとるのもありだと思うのです。
EN回復して相手が降りてきたらまた仕切りなおし。
出水さんの機体はバズ積んでるから対空でもある程度いけると思いますです。
【2007/09/25 00:02】 URL | kurounidow #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

