【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)

スポンサーサイト


10/9 【HALO3】 マングースレース 最終回

気が付けばレース動画が沢山になってて涙目(´;ω;`)
ウチの編集技術はうん○なのでもうレース動画では対抗(?)できません!!
 
次は何かストーリー性があるものを作ってみようかなぁ・・・もちろんアテレコでw
ウチ、クルツさん、雑魚敵役に水さんは確定かなぁ(*^ω^)
何かストーリー考えないと・・・。
 
HALO3・・・なんて幅が広いゲームなんだ!!!
 

 
話は全然変わりますが、この快適な季節になると情緒が超不安定になるのどうにかしたいにゃー、
せめて人と接している時は良い子でいたいわ・・・、
ムンムンビキビキ(#^ω^)キアイダー!!!!
スポンサーサイト

コメント

なぜか、バソプレッシンとやらが多くなる時期ですねー
そのせいか、季節性欝の多発時期でもありますし

まぁストレスは溜めないようにしてくださいな
動画面白かったですw
レースお疲れ様でしたん
【2007/10/10 07:47】 URL | 0123 #D8dWhFJw[ 編集]
>>ラジオさん
昨日もまた逃げてしまったよ・・・(´・ω・`)
人付き合いが怖くなってしまってるわ、でも人を恋する状態・・・なんて悪循環(#^ω^)ビキビキ
でもこんな状態の時はまた我侭放題になるのわかってるから引きこもるんだーい!
 
・・・どうにかならないものですかに(つд`;)
お気遣いありがとございますw
 
ネタ系の動画は何度も上げてると飽きられると思うので次は他の物を作ってみようかと思ってます!
夢はでっかく世界チャンピオン(*^ω^*)
【2007/10/10 20:02】 URL | 出水 #-[ 編集]
姐さんがAC4に帰ってくると聞いて俺も情緒不安定になって飛んできました

朝昼夜規則正しく寝て起きてれば自然になおりますよ!っててきとうなことをいっておきますね!
あとはジョギングとかなんでもいいから運動と。でもとにかく寝ることじゃないですかね
【2007/10/12 04:41】 URL | (゚⊿゚) #qDfdtOiE[ 編集]
>>アカギ君
酔っ払いが変身しますw
皆ウチの帰還を待って・・・いないか(´・ω・`)
 
今はお酒入ってるので情緒不安定も何も言えない・・・はふーん。
人に依存してるのに人を恐れるのよネ、そして失礼になる。何言うてるかわかんなwごめぽww
 
運動は良いよね、ハレ晴れ踊って解消してるよ~、ミクルパートは大体マスターしたんよ(*^ω^)
アカギ君は在住どこなんだろ?オフしたいよね。
【2007/10/14 23:48】 URL | 出水 #-[ 編集]
出水氏とゲームしたいがために箱○を買おうかと思ってる俺ガイル
【2007/10/20 13:20】 URL | ジュン #-[ 編集]
>>ジュン氏
最近はHALOも飽きてきてしまって、次はACE COMBAT6に行くと思うので是非!
遅くなりましたがいらっしゃい(^ω^)
買う時はヘッドセット忘れないようにね!!
【2007/10/21 02:00】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

