【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



HALO MADムービー

昔FF11のFLASHでこのBGM使った物にすごい影響されて、いつかこのBGMで何か作りたいと思ってたので作ってみたお(`・ω・´)!
 
 

 
最近は大分HALO熱も冷めてしまって・・・大味なのよね(´・ω・`)
ACも同じく・・・エースコンバットまで充電な日々かしら。
 
そいえばクラブさんはお引越し後の環境は整っていってるのかしら?
折角なんだからまた一緒に遊びたいすなー!

コメント

 ども、今日には開通予定のクラブマンでした。昨日久々にac4やったらベルリオーズにも負けました。オワター!! 無事接続できたら連絡いれますね。
 エースコンバトはオンラインあるのかしら・・・
【2007/10/23 01:56】 URL | くらぶまん #pYrWfDco[ 編集]
>>くらぶさん
をを!開通されたのかしら?
エスコンはもちろんLive対戦できますよ!!
ウチのフィッシュベットでボッコボコにしてやんよ!(`・ω・´)
 
金曜or土曜にACの動画部屋でも久しぶりに建ててみようかと思ってるので、お暇だったら参加してみてね~。
【2007/10/24 18:45】 URL | 出水 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 15:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 11:07】 | #[ 編集]
>>くらぶさん
何故管理者限定コメントに!?
今朝は突発だったのに強い子ばっかりになって難だったねぇ・・・、
あんな変態達と一緒にやるもんじゃないわw
【2007/10/28 10:20】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スカイプ 友達募集

友達ってお金じゃ買えないし人生で非常に重要なものだと思います。昔と違って今の世の中は、友達は自然に作りにくくなっています。いつの頃からそうなったのかわかりませんが自然に作る事が困難なら、最初から「友達募集します!」と宣言して積極的に探すのはどうでしょうか 友達募集!!【2007/11/03 02:17】

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

