【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)

スポンサーサイト


10/30 「アーマードコア4」 チームマッチ

Mo.1

 
エースコンバットの対戦があまりにあんまりだったのでまたACやるのかなぁと思う今日この頃・・・、
何か色々言うのも無粋だわw
 
最近は月琴という楽器にハマって練習してます、
耳コピでリンクの冒険の神殿のBGMを練習中(`・ω・´)
 
それとは別にアイリッシュ系の音楽がとてもとても好きなのでティンホイッスルという笛も先程注文しました、
届くのが楽しみです(^ω^)
腕は趣味程度ですけどねー・・・これから上手になる・・・んだい!(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

えっ終わり!?Σ(゚ロ゚)
マジスカーor2
AC6 もう飽きました。今回は楽しくないよ…。ミグいないしー・・・
でも対戦する時は呼んでください!
【2007/11/03 20:15】 URL | kurabman #pYrWfDco[ 編集]
動画は他にするものないのでまたやるかもよw
オートを使いこなすウチの勇士を見せてやンよ!(`・ω・´)
 
振り回されてますがね・・・、やっぱり慣れないわ。
エースコンバット?そんなものものありましたね・・・。
【2007/11/05 09:43】 URL | 出水 #-[ 編集]
おかえりーwかな?
エスコン買ってない自分としてはizumiちゃんがac4に戻ってきてくれるのはうれしいですなー。
ちなみに春男3は1時間で吐いたので売りマスタ・・。ブログつくったので事後報告ながらリンクしちゃいました!今後ともよろすくー。
【2007/11/06 23:22】 URL | psy #-[ 編集]
>>才さん
ただいま~(`・ω・´)
 
あんまり好かれてる印象が薄かったのでそぅ言ってもらえると嬉しいどすなー(*´д`*)
猪タイプとの練習がしたい時には是非ー、っというかウチが誘うかな?
 
HALOは個人的に時々1人でやってたり・・・結構やってると面白いのよネ。
色々不満はあるんだけども(´・ω・`)
 
HP解説お目出たー( д ) ゚ ゚
オートの解説がすごい勉強になるわ、相手のオートの外し方の方が知りたいんだけどネw
【2007/11/07 06:15】 URL | 出水 #-[ 編集]
オートのはずし方
・近距離でサイドにぶっ飛ぶ
・飛び越え交差
・中距離でミサ連射(ハイアクトなど低速が有効)
ごめん、これくらいしかわからな…っ
【2007/11/07 06:58】 URL | くらぶまん #pYrWfDco[ 編集]
オート?障害物をぐるんぐるん>< 高速ミサでずばばばばー!

ってかエスコンそんなに人気ないかww



<ちらし>
な、なにー!
よくきくとこれボイチャに合わせて音楽おさえられてんじゃん!なんぞこれー!
</ずし>
【2007/11/08 15:19】 URL | Byoki #K1xkLPn.[ 編集]
>>クラブさん
ミサイル撃って、地面の起伏に隠れて一瞬はずした後に突っ込むのとか良さそうだね、
練習してみよ(`・ω・´)
 
>>ビョキさん
そっかぁ、障害物でも外れるんだっけ、
でも一瞬外してもその後どうするかだねぇ・・・。
 
SE、BGMそのままだとボイスが負けて何も聞こえなくなっちゃうのよ。
それでもボイスの音量小さいから音量上げてるのよね(´・ω・`)
ボイチャと押すとすごい聞き取りにくいし、みんなにはもっとハッキリ喋ってもらわないとw
【2007/11/08 22:49】 URL | 出水 #-[ 編集]
|ω・`) やぁ いきなりでごめんね
オートロックっていろいろと外しかたがあるみたいだけど自分はマッスル使って弾幕張った後で相手の横に移動しながら攻撃してます。(相手がフレア持ちだったアウトだけど)それじゃ
長文失礼しました ( ( (= w )
【2007/11/09 17:20】 URL | KRAFT WERK 02 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

