【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



アーマードコア4 知り合い考察。

よく一緒にやる(やってた)知り合い考察(´・ω・`)寝る前に少しだけ、
とりあえずフレンドの中から抜粋ー、パチパチパチ。
名前の隣に個人的親密度を表記、あと追加&修正すると思うおっお。
 
順番は超適当。
 
がっとさん(小)
四脚ミサグレ、ウチが思うAC最強の人。
でもなんというかやってるゲームが違う、気持ち悪い(´・ω・`)
機体はポリシーがあるみたいで個人的には好き、いくら屠られたとしても(#^ω^)
 
いのす(小)
逆間接ベガ、弱い子には興味無し。
「ちょっと廃墟まで来てください」勝ちに拘るタイプな印象、
逆間接に括ってる部分は好きだけど、ベガ以外で模索してほしいなぁ。
こんにちは、イノスです。
 
くらふとわーく(桃)
遠距離フラフラ狙撃っ子。
ひよりはくらふとさんのお嫁さんらしい、
チーム戦で最後に1人高APで残る子、もうちょっと盾になってくれても良いんじゃない?な印象(´・ω・`)
ニコ厨。
 
くらぶまんさん(中)
まだ模索中?チームや1vs1で機体を変えてる印象。
将来的にはWカノプースタイルを貫いてほしい、あとラージミサイル。
感じがクロさんと似てる。
カエル。
 
くろさん(中)
グレグレユカイ、段々機体の重量が増してる印象、
爆発がないと落ち着かない子、必ずグレもってるスタイルは好き(^ω^)
感じがくらぶさんと似てる。
合唱部。
 
ようかんマン(愛?)
「ようは勝ちゃいいんだろ?」「早く死んじゃいなよ!」名言沢山、
騒がしい、良い意味で(*^ω^)あと可愛い。
プレイスタイルはウチまったくかみ合わない、正反対かも。
寝不足が心配。
 
マトンさん(電)
最近はACにはinされませんなー、寂しいわ(´・ω・`)
機体理念は大好き、会話の波長合う、適度に電波系w
ウチにはE武器オンリーの人って印象。
虐待心をそそる泣き声w 
ムットンさん。
 
ななしさそ(親)
ガトマッセル重量機、総合的な操作がお上手、武器の切り替え、緩急。
ウチとの対戦成績は1000戦20勝位じゃないかな、やってるとお話が長い。
只なめプレイされるとすぐ落ちたくなる(#^ω^)ビキビキ
演歌が上手らしい。
「何 バカな事いってんだっ!」
 
なんだおさん(志)
プレイスタイルはウチと同型の人間、張り付きショットガンやラージミサイル機。
遠距離武器なくてもくっついてれば良いんでしょ?
メイン機のW重ショ機は何気にウチもランク等でも使ったりして・・・(´・ω・`)
 
おるふぇうすさん(小)
最近ご無沙汰、あまり1vs1等やったことないわ、GAマン。
リアルECM、発言が多いのはすごく好き、だからマイクをもうちょっと離して・・・w
 
さいさん(呆)
引き軽2Wライ、嫌いなスタイル(#^ω^)ビキビキ
でも中の人はほわーんとしてて好き、ふふふと笑うのがほんと好き、
でも実は腹黒いんじゃないかと常に警戒を怠らない(`・ω・´)
 
しょうへーさん(憧)
フリーザさま、でもウチは軽量機を繰ってるのが好き、
QTがとてもとても上手、しょうへーさん位張り付きたい。
ゲームの好みも合うので一緒にボクシングやったりとか、クロムもしたいよネ。
えへへへと笑うのが可愛い。
「だってようかんマンあれだろ?」
 
わくてかマン(小)
軽量ライフル&ミサイル、見る度に初期APが減っている印象
ようかんマンに対してすごい厳しい、きっと愛のムチ、
でもお話してると可愛い所が多々、案外苛めると良い声で鳴きそう(´・ω・`)
「はいようかんおつかれぃ!」
 
お姉様(中)
もっか練習中のお姉様、変態ばかりなのにすごく会話にも馴染んで(?)てこれからの交流が楽しみ、ブログは適度に混沌としている。
アーリアマンを貫いて欲しい(´・ω・`)
 
みりーさん(変)
中距離プカプカ047パスパス(#^ω^)超苦手。
プレイ時間帯が合うので毎朝の1vs1が日課、晴れハレユカイの振り付けは完璧らしい、いつか一緒に踊るの。
歌うのが好き、歌部屋に誘うと少し後悔する位(酷
愛猫のマーブルが殺人的に可愛いの。
あと変態。
 
 
 
結局全部書いちゃうし・・・あぁーん寝よう(´・ω・`)
ヘッドセット壊れちゃうし・・・新しいの早く届いて~~~。
 

コメント

あらあらあらあら、私の名前がございますわ
ま、「お姉さま」だから当然ですわね!
ブログが混沌としているのは仕様でございます、・・・えっ!?
アーリヤマン1日で挫折しそうです☆

マーブルのかわいさはすごかったですね
ズキュンって胸に来ましたモンw
【2007/11/15 00:21】 URL | セレスティアお姉さま #mauyLjdI[ 編集]
(´・ω・`)
【2007/11/15 02:56】 URL | 沙原 #-[ 編集]
「runa」です。
一応練習台になれて良かったです。
また今度やりましょう。
動きに関しては・・・正面の撃ち合いが苦手なのとサイティングが巧くないところから上ばかり行っちゃうんですよ。
やり過ぎるとエリアオーバーしたり、EN切れて自滅したり・・・。
武器の切り替えがうまいな~、と思いました。
私はあそこまで意表をつくことは出来ない、参考にしたいなぁ。
【2007/11/15 13:25】 URL | 三日月 #p8dDm2OM[ 編集]
ども、カエルですwおんなじことを当ブログでやろうとしてたのは秘密。忘れた頃にやろう…
 最近ラージミサを交差際に使うと相手が交差で二段QBしてて自分の足で核自爆…模索中…

 あれっ、くるつさんは!?Σ(゚ロ゚)
【2007/11/15 16:45】 URL | kurabman #pYrWfDco[ 編集]
やぁ いつもニコニコな工作02(=W)だよ
ここ最近やっててわかったんだだが
だいぶAC4に人戻ってきたみたいだね
ついでに(もうちょっと盾になってもいいんじゃない)との事で味方の盾になる練習中です
それにしても(桃)っていったい・・・
【2007/11/15 18:41】 URL | 工作02 #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみたらなんか書かれてますぅ!?
しかも的確すぎて反論できない。
そうそう、長いこと行方不明になってたAC4のディスク見つかったんでまた遊んでます。
ジェネギュンギュンでリハビリしてますわん ノシ
【2007/11/15 18:53】 URL | まとんの中の人 #GaenHm5U[ 編集]
>>お姉様
だってお姉様なんだもん!?(疑問系?
あのブログは個人的に大好き、あぁいう追記、追記、ってスタイル憧れるけど無精なのでできないわ(´・ω・`)
マーブルはやばい、この世の中がマーブルに支配される日も近いよ!!!きっと!!!!!
 
>>さわさん
ごめんさわさん・・・、
さわさん、レイザーさん、ルナさん、この3人も書こうと思ったんだけど1vs1も会話もそんなに長時間やった覚えがなくって固まっちゃったのよ・・・。
わ、忘れてるわけじゃないんだからネ!!
 
>>三日月さん
ぃぁぃぁ、遊ばれてるのわかってましたorz
ウチはどの機体使っても近距離武器ばかりなので対空攻撃は苦手でほんと練習になりましたおー(`・ω・´)
武器の切り替え・・・今1番課題に思ってる事ですようー、そして1番苦手。
ルナさんにとっても新鮮であったら良かったのですけどネー(;´ω`)粗製で面目ない。
 
>>kさん
サイさんもやろうって言うてたからYOUやっちゃいなYO!
ラージミサイルは交差際より、少しで間で使うのがいいかもめ、手前斜め45度って感じ?
画面が切り替わって対戦相手視点で大爆発の画面がチラっと見えたりするけどネ(´・ω・`)
クルツさん、カミナルさんは最近やってないっぽぃなので外してみたの、
でもカミナルさん最近inしてるから今度時間ある時に誘うんだから!!
 
>>くらふとさん
ニヨニヨ(・∀・)ウチらはいつもニコニコだもんねw
そだね、人多いよねー、というか増えてる?
あ、考察はウチのプレイスタイルで勝手に書いてるものだから気にしちゃメよ!自分のスタイル徹底するのがウチは1番好き。
だのでウチなんて真っ先に突っ込んで落ちる人なんだから・・・へ、へたこいたー!ってネw
桃・・・桃色って感じw
 
ヘッドセットは今日ライブビジョンを発注しまんた、届くまでは知り合いの使ってないヘッドセットを借りますよ!
ボイチャできないとストレス溜まりまくりだわ(#^ω^)ビキビキ
【2007/11/15 19:04】 URL | 出水 #-[ 編集]
>>ムットンさん
ニ、ニアミス!?やっぱり波長が合うんだねw
そーんなにAC一緒にやったわけじゃないからほんとに全部の印象、って感じだよー、でも好きだから書いたあははw
また鳴かせてやんよー(`・ω・´)
所で前に送ってきたURL先のmp3は何なの・・・気になって時々かけてるんだけど・・・。
【2007/11/15 19:07】 URL | 出水 #-[ 編集]
呆・・・!?
ボケてるってことかッ!
ああ、言うまでもない。天然さ!
【2007/11/16 00:05】 URL | psy #-[ 編集]
小・・・小かい・・・小なのかい・・・なんてこったい・・・
【2007/11/16 20:00】 URL | わくてかまん #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりぶり

なんだ?今またAC4が熱いのか?

最後にAC4やったのっていつだっけ…。
オン行ってもフルボッコだなっ
絶対gdgdだわ。

とか書いてみたけど

箱○修理中の俺は負け組(ノД`
【2007/11/17 17:39】 URL | ヒストだょ #-[ 編集]
>>さいさん
自分で言うてるなら・・・ウチから言う事はない!(`・ω・´)
また遊ぼネw
 
>>わくてかまん
わくてかまんは・・・小だ!w
ウチが遅くてなかなか一緒にできないもんね~、誘っても大体やってるしー(`ε`)
 
>>ヒストさん
エッー!?修理中なのね・・・
ウチの箱○も最近読み込みが遅くなっててちょっと心配だわ。
ACは新しい子が結構増えてる気がするよー、戻ってきたら一緒にあそぼ(^ω^)
【2007/11/18 05:04】 URL | 出水 #-[ 編集]
あら?久しぶりに覗いてみたら晒されておりますがな(´・ω・`)
ショットガン大好きなnandaoでございます。
プレイスタイルが同系って事は、出水さんも相手のケツを下から掘り揚げるのがお好きなのかな?(ぉ
里子に出した愛娘も、私の代わりに頑張っているようで何よりですわ。
今後とも宜しくお願いしますねぇ~

で、(志)って何?
【2007/11/21 18:27】 URL | nandao #-[ 編集]
俺の名前が載ってなかった・・・orz
【2007/11/23 16:09】 URL | #-[ 編集]
>>DAOさん
志が一緒(個人的決めつけ)って事で志だよ(^ω^)
日進月歩は内装を少し変えて使わせてもらってまふ、いいよねW重ショは(`・ω・´)使われると超嫌いだけど・・・
 
>>多分アカギ君
あまり1vs1した事ないor戦法を知らない子は書いてないのよw
【2007/11/24 05:35】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

