【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



12/3 【ARMORED CORE4】 やらない会 1vs1練習中。

本文の前に やらない会 の正式名称は、
 
【やるべき事をやっていない会】
 
に決定します(独断)特に深い意味はありまつぇん(^ω^)
 
 
----ここから本文----
動画は会長(ウチ)と副会長(ミリーさん)4番勝負(´・ω・`)
 
ウチはALL BFF フレームで中遠距離型の機体を繰ってま、
Eの消費が高い子は得意なんだけど、空中でもE余って張り付いてくる子なんて嫌いよ。
 
主な戦闘スタイルは空中プカプカ、時々急降下で距離を詰めてグレ狙ったり・・・、
後は極力QB封印、高火力高スピード等極端になりがちなAC4でのらりくらりと戦うスタイルを模索してるの、
だもんでチーム戦はもうめるぽ(ノ∀`)
 
正直GAの中量脚を使って防御力上げたりとかの方が強いとは思うけどBFF縛りなんだもん。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと大会(グダグダな可能性有)告知(´・ω・`)
 
 -男は度胸、新規も玄人もみんなでやら大会-
 
受付期間・受付終了
開始日時・12/25前後~終わるまで
大会形式・総当り戦
参加人数・先着14名(ウチ入れて20名位を予定)希望者多かったら2倍位まで許容するつもりでふ。
       総当りなので遅れても参加可能だと思うのでどしどし。
参加資格・ボイチャ持ち、折角箱だし参加者との今後の交流も前向きな方(^ω^)
       タグ晒されても平気な子、グダグダでも泣かない子。
大会仕様・レギュは最新の物、MAPは 廃墟orパラボナ で意見が分かれたらジャンケン。
       時間無制限・撃破した方の勝利、時間切れは再試合、玉切れは負け。
       順位は勝ち星の数で決めます、同数だったら優勝決定戦有り。
       回線落ち等は1度までセーフ、でも白い目で見られます、2度目落ちると黒星。
       デザインは固定!大会開催期間は長いと思いますがお願いします、愛機で出てネ。
       バグが発生し易そうなデザインは事前に修正依頼or制限依頼をします
       参加者が決定したら総当り表を作って、該当者が揃ってinしていたら適当に呼び出します(^ω^)
       故に時間が合わないとぐーだぐだな可能性ありです、お覚悟めされい。
       ここは個人的お願い・勝敗より自分のスタイル、愛機で参加をしてほしいな(^ω^)
       動画もできる限り撮っていこうと思います。
 
       2ヶ月位で終わればいいかなと思ってる位のまたーり進行をご覚悟くださいな。
       優勝者にはBL本でも進呈しますおっお(*^ω^)-3
 
スタッフ・Madoka Izumi(主催)
      Mirianel(強制補佐)
 
 
 
-お申し込みテンプレ-
 
タグ:
意気込み:

----------------
 
とりあえずこんなもの・・・?
こうしたらー?とかあったら一緒にお声添えお願いしまぁす。
 
デザイン等は準備期間に頂戴に上がります(´・ω・`)
それ以前に参加者をダラダラとプレマに誘ったりするかもしれませんw
 
時間があれば個別に機体データを晒してしまうと思うので
僕の@@は誰にもやらない!!って方は・・・しょぼーん。
参加者少なかったらフレンドから強制参加させるのでご覚悟(#^ω^)
あと、やらない会員は全員強制参加ネ。
 
とりあえずこんな感じです、
追記変更あると思いまーす(^ω^)どんなものかしら

コメント

参加キボーン

タグ:kurabman

意気込み:BL本は何位までの人にくれますか?(゚∀゚)アヒャ


まあ、ノリで(ぉ
【2007/12/05 14:23】 URL | くらぶまん #SGkcU7uI[ 編集]
タグ:KUROUNIDOW


意気込み:あなたの暮らしに彩りと爆発を、有澤重工の提供でお届けします。


がんばるぞー!
【2007/12/05 16:47】 URL | 黒海胆堂 #mQop/nM.[ 編集]
気ままに参加させてもらいますです

タグ:KRAFT WERK02
意気込み:(=w) フルボッコにされてやんよ!!
ついでに(=w)つ旦 皆さんお茶はいかが?

【2007/12/05 16:58】 URL | 工作02 #-[ 編集]
タグ:sawaraSoku
意気込み:あ、アリーヤ愛好会の力を見せてあげるんだからっ!(///)

お茶イタダキマーw
【2007/12/05 17:31】 URL | 沙原 #-[ 編集]
4方登録ありがとーん、
できるだけ早くHPなり専用のページ作るようにするネ。
きっとミリーさんが作ってくれるハズ(^ω^)他力本願寺
 
できるだけ盛り上がるようにみんなもご協力くーださい♪
【2007/12/05 18:05】 URL | 出水 #-[ 編集]
個性的な出会いを求めて・・・出場します。

タグ:CrescensRuna
意気込み:やるからには上とる気で行きますよ?
あと弾切れ怖い・・・。

時間切れ再試合と言う事は・・・容赦無い人は怖いな。
AP差ついて逃げ回って再試合を狙う人がいない事を祈りますよ。
制限時間は15分固定だね。
【2007/12/05 19:17】 URL | 三日月 #p8dDm2OM[ 編集]
総当り、各一試合なの?

あと玉露をお願いします。
【2007/12/05 19:23】 URL | 三日月 #p8dDm2OM[ 編集]
皆さんなるべく新規の方や移住の方にも宣伝してもらえると助かり升、
ボイチャ有っていう条件が少しネックかもしれないけど(´・ω・`)箱の象徴みたいな感じだしネ。

>>ルナさん
そだねぇ、相手を撃破する気概をもって参加してほしいっていううまも表記しておくのが良いかもね(^ω^)
 
ほんとは3戦位したいんだけど動画とか取るので本戦は1本勝負で!
でもその前に肩慣らしとかで1~2戦やってから開始すると思うよ、
相手の機体の特徴を考えてからやると動画も面白いと思うし。
またしっかりルール組み立てよう、また何かあったら言うて下さいな(^ω^)
 
ここはいつからお茶屋になったんだー!?Σ(゚ω゚)
【2007/12/05 20:34】 URL | 出水 #-[ 編集]
ふむ、勝敗より愛かw
良いだろう、その言葉胸に秘め私の愛機「冥王少女」で参加しようではないか

タグ:CelESTiAA
意気込み:戦いとは美なり、己が信念を貫いて

お茶いただきますー!
【2007/12/05 23:26】 URL | お姉さま #mauyLjdI[ 編集]
え、新作出るの?(´・ω・`;)
新作の発売1週間後位にそっちで開催した方がいいかな、どうしようおっお(´・ω・`;)

ごめんみんな、一時募集停止w
【2007/12/06 08:04】 URL | 出水 #-[ 編集]
そんなすぐには出ないよ~w
たしか3月かな(・H・)?
【2007/12/06 09:52】 URL | かっとん #-[ 編集]
うわあ、こっちのブログで告知記事書いてる最中にそんな決断www
新作発売3月だから、これが最後の、ってことでいいんじゃないかしら? まあ、サイトの正式発表まであと24時間切ってるし、それ見てから決める?
【2007/12/06 11:19】 URL | くらぶまん #pYrWfDco[ 編集]
よぅしやるぞやるぞ(`・ω・)

かっとんも良かったら参加してね~~(^ω^)
くらぶさん宣伝thx~、今週は忙しいからボチボチHPも作るおっお。
【2007/12/07 15:12】 URL | 出水 #-[ 編集]
タグ:R9DP3

意気込み:ガトリングガンって格好いいよな。

くらぶまんに騙されて、苛められに来たよ!
【2007/12/08 18:43】 URL | 剣豪の中の人 #UzUN//t6[ 編集]
ども、こちらでははじめまして。大会とか初めてなもんで、無礼があったらごみんなさい

タグ:Keisuke Era
意気込み:俺様の微技に酔いなw


お、お茶ありがとですw
【2007/12/08 20:20】 URL | けいすけ #-[ 編集]
タグ:shirofox
意気込み:僕は大きめのデコイです

くらぶさんにやらないかと誘われたのでホイホイと
粗製なので軽い気持ちでフルボッコお願いします(^ω^)
【2007/12/08 22:14】 URL | シロ #mQop/nM.[ 編集]
>>shirofox氏
>>Keisuke Era氏
>>R9DP3氏

エントリーありがとうううーー!!
急ピッチでHP作らないとだわ。

>>俺様の微技
ロックさまww
【2007/12/09 14:07】 URL | 出水 #-[ 編集]
おお~、大会じゃ大会じゃ~
勢いで登録じゃあ~

タグ:nandao21
意気込み:Wショの生き様、見せてやンよ

まあ、大抵はこっちがメコメコのボコボコにされるんですがね(泣
【2007/12/09 20:28】 URL | nandao #-[ 編集]
タグ:YAKIBUTA
意気込み:イクバールに愛を込めて

はじめまして,大会初参加です
盛り上がるといいですね.応援してます
【2007/12/09 20:38】 URL | 焼豚 #-[ 編集]
機体が決まりません。
どうしよう・・・ビットマンは好きだけど諸々の理由で候補から遠退き、そうなるといつもの軽2、え~とマジ機体に含まれるのであるから凄く大会で浮く!!こうなったらアリーヤとか思ったらさわらさんいるしならばWカノープスで・・・カエルさんにかぶるしならば(ry。
そんなわけで個性が無いです。
個性的な出会いを求めてるのにこれじゃ・・・。
大会本戦前からフルボッコです。
既に負け犬組だよぉ・・・。
【2007/12/09 21:31】 URL | 三日月 #p8dDm2OM[ 編集]
はじめまして。
大会と聞いて飛んできました。

タグ:blacknao
意気込み:閃光ループなんてくやしいっ・・・でもっ!

よろしくお願いします。
【2007/12/09 23:15】 URL | blacknao #-[ 編集]
タグ:hibihuu
意気込み:光になあれー

来てみたら希望者多い・・
まだ大丈夫ですよね!ねっ!
【2007/12/10 11:36】 URL | 日々風車 #pYrWfDco[ 編集]
タグ:t a k u 777
意気込み:こっじこっじにしーてやんよー♪

はじめましてー面白そうなんで参加させてくださーい
機体は考え中…この面子相手にどう個性を出すか…難しいですね…
【2007/12/10 12:28】 URL | taku #84okyeVE[ 編集]
はじめまして。
箱は買ったばかりでフレンドがあまりいないので、出会いを求めて参加希望です。
弱いですけど>_<

タグ:sikusiku
意気込み:逆脚でがんばる。
【2007/12/11 01:53】 URL | sikusiku #j40kVRaI[ 編集]
ちょwwwww
PSの超ランカがこんなとこになんてこったwwww
mjsk
せっかくだからヒイロさんも呼んでくださいw
【2007/12/11 02:55】 URL | くらぶまん #pYrWfDco[ 編集]
タグ:KAminaRU01
意気込み:ブービー賞は渡しませんよフフフ。

時間帯合えばいいな~
【2007/12/11 04:57】 URL | kami #-[ 編集]
おぉー!初見の方々も沢山・・・うれしい限りだわ、そしてプレッシャー(;^ω^)おっお
 
>>だおさん
Wショ旋風・・・期待してるよ!!
 
>>やきぶたさん
お、イクバールスタイル・・・?
ザカショとかの張り付きかしら、スタイルが楽しみ(^ω^)
 
>>黒なおさん
お名前はようかん等からちょこちょこと(^ω^)
参加ありがとございます!確か重量級でしたよね・・・閃光はウチも苦手(´・ω・`)
 
>>hibiさん
残念ながらもう枠が空いてて見事に登録されますた・・・
ちょこちょこプレマ等でご一緒しましたよね、しました・・・よね!
 
>>たくななさん
たしか先日ランクで・・・しかもビットミサイラーだったような(゚ω゚;)
次みたらGood ACを出そうと思ってたのですが会わずじまい・・・。
自分を出せば個性ですので、愛機でどーぞ!!
 
>>しくしくさん
くらぶさんのはしゃぎっぷりからみると実力者なようで・・・ガクブル
箱は変な子が多いので少しでも変態属性があれば仲良くなれますよ(^ω^)
逆脚なんて灰になれ~♪
 
>>かみなる先生
早速キター(゚∀゚)
かみなる旋風を期待してるよw
 
 
あぁぁぁ、急いで大会用のページ作らないとだわ、
もうブログスタイルでいいかな、いいよね、うん、いいハズおっおっお(´・ω・`;)
【2007/12/11 05:10】 URL | 出水 #-[ 編集]
参加してみたいけど、時間帯が合うかが心配…
【2007/12/11 09:46】 URL | totの中の人 #-[ 編集]
たぐ:wktkAC4
意気込み:MMM団団長の座をくらぶまんたんに奪われましたあとは任せた


えへへ
【2007/12/11 19:15】 URL | wktktktk #-[ 編集]
さんかするます!するますぞ!


たぐ:judgement cut
いきごみ:モブキャラの意地を見せてやるぜ……(´・H・)へへへ
【2007/12/11 20:53】 URL | かっとん #-[ 編集]
>>totさん
総当り戦だからin時間さえ合えば・・・なるべく20~24時にinする予定だよ(`・ω・)

>>わくてかまん
くっ!嗅ぎ付けてきたか・・・ッ!
BL本がそんなに欲しいのかあぁぁ!!ヽ(`ω´)ノ

>>かっとん
やたー!かっとん参加ありがと~♪
今度またプレマで一緒しようじぇいっ!!
【2007/12/12 08:33】 URL | 出水 #-[ 編集]
タグ:PSYRAY
意気込み:尻はでているか・・(X風


発 展
【2007/12/12 10:45】 URL | psy #-[ 編集]
433最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
【2007/12/12 11:12】 URL | 426匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
まだ締め切ってないですよね?^^;

タグ:phantoein
意気込み:オンは始めたばかりですが、がんがりまつ
【2007/12/12 21:19】 URL | ein #-[ 編集]
時間あえばいいけど・・・
タグ:tatsumi.kagura
意気込み:どこぞのwk~なんとかって奴の、好きにはさせない!!

と、言いつつも開催時間によってはキャンセルもあるかも・・・><
【2007/12/12 23:48】 URL | 巽 #-[ 編集]
>>サイさん
何かウチの動画のせいでサイさんがホンモノ化してしまった・・・いや、きっとこれがサイさんの本当の姿w

>>426匠クリリンさん
ここはガチホモだらけだからそぉいった所に用がある人がいないと思うんだ・・・。

>>phantoeinさん
また知らない方が!ようこそおいでませ!(^ω^)
対戦は数こなして何ぼなのでドシドシ頑張りましょ!

>>たつみさん
お名前は前からご存知なのですがあまりご一緒する機会ないですよね(´・ω・`)ランクで1~2回位かしら?
~tkなんかフルボッコにしてやってくんなさいまし!!


そろそろ参加者を締め切ろうかなと検討中・・・後2~3人位が限界かな・・・?
【2007/12/14 07:03】 URL | 出水 #-[ 編集]
タグ:OoTsukimi
意気込み:ま、負けないんだからね!(いろんな意味で・・・

かなり駆け込み乗車な感じがしますがよろしく><
【2007/12/14 11:03】 URL | Oo月見 #-[ 編集]
タグ:gyogan
意気込み:騙して悪いがおっさんなんでな

ま、まだ間に合いますか?
【2007/12/14 23:10】 URL | 魚眼 #-[ 編集]
間に合うかな?
思い切って参加希望してみる

タグ:tot.jp
意気込み:ぼこぼこにされてやんよ
【2007/12/14 23:45】 URL | totの中の人 #-[ 編集]
まだ間に合いますか?
始めてから一ヶ月経ってない初心者だけど、参加希望してみます

タグ:YUKI ALICE
意気込み:戦場だ… ふるぼっこにされる覚悟はできている
【2007/12/15 00:42】 URL | ユキ #so8yUpHE[ 編集]
ひぃぃぃぃぃぃ!!(*´д`;)(うれしい悲鳴)

>>おつきみさん
お月見さんも様々な方からお噂は色々と・・・(何
なかなかご一緒する機会が無かったのでこれを機によろしくお願いします♪

>>魚眼さん
お名前はわきわきさんの動画等で覚えてました!w
おっさんですか・・・これはいじりがいがありそうだ(・ω・)

>>とっとさん
最近ご無沙汰ですネ・・・あれウチ登録消しちゃってたかな(´・ω・`;)
成長した姿を見せて頂こう!!(偉そう

>>ユキさん
おぉー!新しく始めた子が結構来てくれてほんとにうれしい限り・・・それだけでも開催したかいがあるってものです♪
良い子達ばかりなのでユキさんも大会で輪を広げて、色んな子から吸収していってネ!


よし!もう募集終了!!
それにともなって予定も繰り上げていこうかなと思いまふ、
今日中には全員にフレンド登録を送りますによって、忘れてたら「まだ届いてないよ!ヽ(゚ω゚#)ノ」とメッセージ下さいorz

開催前に全員と一度はプレマで遊んでから、そこでデザインを回収って形にしたいけど・・・いけるかしら。
【2007/12/15 11:57】 URL | 出水 #-[ 編集]
デザインを回収するなら皆に晒さないと若干不公平になる気がするね。
まぁだいたいの人は予想が付くけど・・・神経質になり過ぎかな~?
親睦の為の大会でもあるし気にしないほうが良いのかな。
あと時期によっては会えないかも、この頃忙しくてまずい。
開催日は具体的に決まった?
回収日は?
急かすようでごめんね。
【2007/12/15 16:52】 URL | 三日月 #p8dDm2OM[ 編集]
デザインは~・・・今日親睦部屋やってた時に少し話ししたんだけど、
25日開幕で、機体をギリギリまで調整したい子もいるだろうなので初戦の時に頂く形にしようと思いまふ、動画撮る為に立ち会うしね(´・ω・`)
あんまりキリッ!(`ω´)っとした大会でないし、
本番始まる前に1~2回対戦者同士で腕鳴らしして、
それから本番する予定だから気にする人は武装チェックもするだろうし・・・って考えでふ。

開催日というか開幕は25日からの予定(^ω^)
ウチも開幕日から出れるかはちょっとわからないんだけどネ、
FA発売前に終了できれば良いかな~って感じでふ。
なので終わらなければ3月まで繰り越すよ!

みんなは自分の都合の良い時にinして、お呼びがかかって、なおかつ暇だったら赴いて~程度の気持ちで大丈夫よん、
全組み合わせが行えるとは思ってないのが本音かも・・・風呂敷広げすぎちゃった感が(ノω`;)でもガンバルよ!

色々と準備不足感まるだしでごめんねぇ、
やりながら調整調整って感じで・・・
FAでもこいうのやりたいし、土台にさせてね(´・ω・`)
【2007/12/16 06:27】 URL | 出水 #-[ 編集]
了解、手伝えることがあるとは思わないけど協力出来そうな事があるなら言ってね。
【2007/12/16 18:53】 URL | 三日月 #p8dDm2OM[ 編集]
>>ルナさん
ありが㌧!楽しんでもらえると助かるわ(^ω^)
【2007/12/17 19:23】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

