【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



大会用ページ

まだ全然出来てないのですが大会用サポートページでふ、
画像張ったりBBS用意しなきゃーおっお(´・ω・`;)

http://donotyoudo.blog23.fc2.com/


エラちゃん、ヤキブタさん、今日はお疲れ様でした、
ギャーギャー煩かったとは思いますがこれからもよろしくデス(´・ω・`)

他の参加者の方々もタイミングが合えばプレマにでもお誘いビーム飛ばしますによって
良かったら一緒に遊びましょうぅぅ~~~~♪

コメント

おつかれー
たびたびですが(=w)つ旦おちゃどぞー
【2007/12/12 12:43】 URL | #-[ 編集]
いえいえ煩かったなんてそんなwww
俺はやかましい方が好きなのでとても居心地が良かったですよw

こちらからもよろしっく~


お、一番茶げッとだぜw
【2007/12/12 16:23】 URL | けいすけ #-[ 編集]
誘ってくれてありがとうございました
負けても楽しいチーム戦でしたね

お茶いただきます旦
【2007/12/13 08:04】 URL | 焼豚 #-[ 編集]
大会用ページなんだけどバックのアリーヤで字が読めません。
私の環境のせいもあるだろうけど、意外に他にもいるんじゃないかな?
前はアリーヤが無かったから見れたんだけどね。
【2007/12/14 17:12】 URL | 三日月 #p8dDm2OM[ 編集]
え~~、アリーヤ消しちゃおうかな・・・さーせん(ノд`)
報告ありがとんーー。
【2007/12/14 17:16】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

