【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



参加者各位にお礼も含めて。

大会の参加受付終了しました(´・ω・`)
思ったよりもドシドシと集まってくれて嬉しい限りです、みんなで頑張りましょおっお(^ω^)

25日位から開幕という形にしたいと思います、
みなさん機体を考えておいて下さいネ!!
一応後で個別にテンプレメッセージを送りますによって。

全試合を消化できるとはあまり思えないのですができる限り頑張りますよぅううぅう!!
それに伴ってみんなの輪が広がるのが1番の望みだわ、新作も出るしネ!!


今日明日、できたら参加者で動画部屋を開こうと思ってますのでタイミングが合ったら宜しくデス(`・ω・)ノ
ボイチャも・・・入れますか!w

コメント

がんばへーノシ 
参加したくても全然できない&できそうもないわたしの分もバンバンやっちゃってくださーい! 
主武装はもちろん観客にも危害がおよぶ聴覚的精神攻撃で'ー`
【2007/12/15 20:45】 URL | 123びょきっち #QXu4w5ZY[ 編集]
>>まいっち
だからここはガチホモだらけだと・・・!w

>>びょーきさん
びょーきさんも飛び入りで来れるならいつでも歓迎だよ!
総当り戦だしネ!!
今度のE兵器部屋頑張って!!
【2007/12/17 02:09】 URL | 出水 #-[ 編集]
やべえ募集終わってた・・・!
【2007/12/17 07:51】 URL | アカギ #tIzNQ2cE[ 編集]
まいっちに応えるのかwww

この静寂…じゃもおじさん、間に合わなかったと言うのか…(゚A゚)
【2007/12/17 16:50】 URL | くらぶまん #pYrWfDco[ 編集]
>>あかぎくん
あかぎくんセーフセーフ!これでちょうど30名なので本当に終了!

>>くらぶさん
じゃもじゃもセーフだよ、直接連絡あってエントリーしたの、
大会用のページに最終参加者書いておくので見てネ(^ω^)
なんとあの人まで飛び入りで・・・。
【2007/12/17 21:42】 URL | 出水 #-[ 編集]
>>飛び入り
おお! ・・・が、せっかくだがちょっと難しいので辞退しますДガーン


最近そっちの部屋入れてないで寂しーからメッセで見かけたら問答無用でシェイクかけちゃってくださいぬ。どうもタイミングがあわん><
【2007/12/17 22:00】 URL | byoki #oyrireJc[ 編集]
ごめん、まだ増える・・・、
これは本当に終わるのかっ!!
【2007/12/17 22:00】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

