【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



XBOXとは関係がないんだけど(´・ω・`)

最近寒いのでゲームしてなくてもヘッドセットをつけてます、
意外と温かい・・・。



↓ここから本編



新作がUPされていていてもたってもいられなくなり宣伝!!
お姉様、この人のCDが欲しいんです!!w

ウチもローホイッスルでケルト・アイリッシュサウンドを練習中でどストライクにハマってます、
でっかいローホイッスルを難なくこなす姿がすごいカッコ良い・・・、ウチなんて指が届かないで四苦八苦してるのに(ノд`)
使いこなせるようになるんだからッ!!

いつかセッションするのが夢だわ、あつかましい?w















コメント

えーっと、うん、いい曲なのはわかりました
これが冬コミにあると?
うーん、行けるかわかんないけど、何日目でどこにあるかがわからないことには厳しいかも・・・パンフとか買わないし・・・
【2007/12/20 00:14】 URL | セレスティア #mauyLjdI[ 編集]
俺もあれなら買いにいきますよ

それより

まどかねえさん
セレスティア姉さん


さて困った
【2007/12/20 04:07】 URL | アカギ #tIzNQ2cE[ 編集]
>>お姉様
月曜日の西地区 “お”ブロック 27a だよ!!ぬかりはない!
隣の27bの方のCDもできればお願いしたいな・・・(´・ω・`)
多分2つ込みで2000円もしないと思うの、お礼はウチのでっかいバズーカをお姉さまのお尻に(ry
ちゃんと振込みますから(*´д`;)

>>アカギくん
何!アカギ君も買うのかッ!?
流石ローソン同士は気が合うネ・・・。

ウチは「姉さん」、お姉さまは「お姉様」、
okpk。
【2007/12/20 07:06】 URL | 出水 #-[ 編集]
ちょwww
やら大会の対戦表爆発wwww
【2007/12/24 02:53】 URL | くらぶまん #pYrWfDco[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

