【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)

スポンサーサイト


みんなでBFF

こちらでは明けましておめでとうございます!
最近は更新すると言えば大会用のページになってしまうのでこちらは㌧とご無沙汰です。

宣伝(´・ω・`)つ【http://donotyoudo.blog23.fc2.com/



話は変わって、



コケコッコー



タイトルにもあるように皆さんのBFFスタイルを聞いてみたいなと思っておりまふ、
ウチなりに今の機体がBFFの完成系という所まで煮詰めているつもりなので発展させようとしても欠陥機ができてしまうのれす。
もともと機体作るのが極端でヘタなのですけどネ(´・ω・`)

だったらみんなに作ってもらえばイイじゃなーい!(゚д゚)
縛りはオールBFFフレーム!
できればチューンも簡単で良いから書いてくれると嬉しいマンモスハッピー♪

できれば肩グレorシリウス搭載機でお願いします(´д`;)
1人何機でも良いのでアイデアを、アイデアをーーツ!!
スポンサーサイト

コメント

久々に復帰したらヘタになりすぎててヤバイですwww

いちおー俺のお気に入りBFF機↓
オールBFF/FCSもBFF/Ge重Ga
MBアリーヤ/BBアリーヤ/SBオルテガ/OBランスタン
ARハンミサ/AL重スナ/BR軽砂砲/BLマッセル/SH16連動/RH強ハンド/LH強ハンド
チューン/EN出力・積載・ロック速度・前横QB・旋回(50)・残りは何でもw

MBアリーヤの上昇性能を活かして、ひたすら上からミサイル
引く奴には砂砂砲だ!(あるいはOBで突貫)
【2008/01/08 04:05】 URL | 沙原 #-[ 編集]
おかえり!!!!
時々飽きてたりしてたから良い冷却期間になったかもね(^ω^)

やっぱりスナイポライフ、スナイポキャノンの組み合わせになっちゃうのかなー、
軽量を追えない機体のデフォ装備!って感じでそれは脱却したいなとも思っているのよね・・・、
でも組んだw

MBをね、昨日お月見さんにも言われてアリーアにしてみたの、まだ使ってないからわかんないんだけどどんな感じか楽しみだわ。
でもウチってブースタとか変えてもそーんなに感覚変わらない人だから低燃費なの使うのがいいのかなとかなんとか。

今風邪で喉がオ㍗ルのでon自重・・・、お姉様から飛び火してきたのかな(´;ω;`)
【2008/01/08 13:09】 URL | 出水 #-[ 編集]
やー、なんか最近月一くらいしか会ってないね。ナンテコッタイ
んで、BFF縛り+シリウスと言う事で、アレだ、僕が前に作った両肩シリウスオンリー4脚!!

…はい、スミマセン、BFFじゃ重くて運用できませんでした。ムリポでした。
喉がひどいことになっているそうで、それはあれか、どうもかにぱ(ry しつこいな…
【2008/01/08 19:53】 URL | くらぶまん #pYrWfDco[ 編集]
煮詰めてみようと思いましたが、、コアがものすごく気にいらねーです。。。。重たいよう
怪しげなコードです&PFtCrIbFo9Avg04k005s01y401w00O0BO00O000000O0000000O0000O0000013#

仕事はここまでだ、後は任せた
【2008/01/12 02:33】 URL | カミ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

