【X-BOX360】 動画置き場
やってる人やってない人に面白さが伝わると良いすなー(*´ω`*)



早朝に

inした時の対戦風景(´・ω・`)
しょうへー7や、れいざー07と1vs1で朝から楽しませてもらったよ・・・。

そしてアカギ君のタンクをみんなでボッコボコにしてました、
愛の鞭よね、タンクはエラちゃんとアカギ君が希望の星よ(^ω^)


そして大会が進めれてなくてほんとにごめんよー!!
ちょと仕事等多忙で時間とれるのが朝だったり、できると思ったら仕事入ったり・・・、
首をながーーーーくして進行を待ってね('A`;)



コメント

お疲れ様です
ずいぶん見当違いに作並と山鹿様乱射しちゃってますね
もうすこし狙って撃つようにしないと・・
パラボラ・廃墟に限ればFCS変えるのもいいかもしれない
イエロウストンとか・・
【2008/01/15 17:03】 URL | アカギ #tIzNQ2cE[ 編集]
タンクは難しそうだね・・・
アセンを考えるとどうしてもスナイパーライフル(レール)&スナイパーキャノン、この組み合わせ以外の選択がちょっと少ない気がするのよ。

タンクって言えば高火力、高装甲ってイメージがあるから何かリロードタイムが少し早くなるとかいう特権もあると良いのにねw
脚武装で連動ミサイルがついてるとかww

ウチも今使ってる機体でフレームなんていくらでも改善の余地があるのはわかってるけど使ってるのは愛があるからだし、
アカギ君も貫いてw

どんな劣悪な機体でも「避けて当ててれば勝てるんでしょ?」の精神だ!!
【2008/01/16 10:12】 URL | 出水 #-[ 編集]
ほんとに上位陣を阿鼻叫喚させてらー……すごいなあ……。
【2008/01/31 09:53】 URL | くらぶまん #pYrWfDco[ 編集]
VO美味しいですよね!ジンジャーエール割りしか知りませんが!
何かオススメの飲み方あったら教えてください(´・ω・`)
あ、でもアイコン変えたんですよ、すごいキュートな画像に(^ω^)

最近はin率低いですが・・・また遊びましょう!!
【2008/03/18 16:23】 URL | 出水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Madoka.Izumi

Author:Madoka.Izumi
まったり(´・ω・`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

